Just another WordPress weblog
RSS icon Home icon
  • 箱庭2丁目レポート(?)

    Posted on 7月 27th, 2009 coova 4 comments

    早速2丁目レポート(coova視点)

    トーク関係の素敵レポートはmasoさんとNackyさんがしてくれると信じて、今回も適当にレポートしますね。

    まずは、ゲストの皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました!

    今回、トークが多かったため、どうなるかなーって思ったら最初っから盛況でした。

    自分的にはいろいろ反省点もあって、でも今からまた頑張って次回からの箱庭に活かそうと思います。

    一点、やっぱし6時間の長丁場イベントなので、プラ板タイムは真ん中くらいでやった方が良い気がしたよ。しかし皆の食いつきが結構良くて、一安心だった。

    【ゲストの方々の短文レポート】

    あんなに酔っ払ったサイトーンさんを見たのは皆初めてなんじゃないかってくらい、いや面白かったです。「誰でしたっけこの人….(ちょっと間)…ああ、サイトーンです」….この人自分の名前忘れたー!!!!

    ヒズミさんはニット帽をかぶってらっしゃらなかったので、最初誰だか分かりませんでした。しかしX68000というかヒズミさんの曲はすごいなーいいなーといつも思うよ。

    今北さんは、いつも通りの輝くスマイルでしたが、イベント終わった後の撃沈っぷりが凄かったですね。いったいどのくらい飲んだのでしょうか….。内容は、私のもっとも苦手とする、音楽の難しい単語が沢山出てくるものでしたが、ええと…バウンスする….電気みたいなベース?がオススメ?それと…ファンキーなんちゃらが、あれ?ファンキーなんちゃらから生まれた何かのファンキーがあんまり好きではない、と。

    330さんのは、LSDjをちゃんとやる良い機会と思いつつ、穴八幡付近をヨメちゃんとI子先生と三人でぶらぶらしに行ったので、見ておりませんでした。身内の所業と思って許してくだされ。

    次回はどうなることやら、ですが、そろそろこの与えてもらった良い機会に対して攻撃的にならなくては、とようやく気づきましたので、頑張る所存です。

    Nackyさん、masoさん、岡田店長、izさん、いつも(まだ二回目ですが)ありがとうございます。

     

    3 responses to “箱庭2丁目レポート(?)” RSS icon

    • 今北産業 ◆/dFyE/icpQ

      おつかれさまでした!最後は喋りすぎ→酸欠→酔いが回ってダウンという駄目人間っぷりを発揮しましてアララw

      http://cat037cd.tumblr.com/post/149895264/cd

    • 今北さんの怒濤のトーク、面白かったです!自分自身酔っ払っていて、微妙に細かいところを覚えてないところがアレーですが….
      なるほど、酸欠だったのですねーww

    • >今北さんの怒濤のトーク

      アカペラのハードテクノだ。


    1 Trackbacks / Pingbacks

    Leave a reply