Just another WordPress weblog
RSS icon Home icon
  • 二丁目出演者

    Posted on 7月 23rd, 2009 coova 4 comments

    前回の一丁目にも増してよく分からない感じなので、私の独断と偏見等々により出演者の紹介を少しだけしてみようと思います。

    当日遊びにいらっしゃった方々が出演者を見て、「あ、この人が○○さんだな?」とちょっとでも参考になれば幸いです。

    Guest
    Saitone

    眼鏡、短髪、猫背、アルコール摂取可能

    一見腰が低いが、結構な毒舌の持ち主。エビ・カニ類が外見的にも苦手らしい。

    quarta330

    時々眼鏡、短髪、時々猫背、アルコール摂取可能

    一見腰が低く、ゴキブリが苦手。音楽の話になると饒舌になる。

    hizmi

    無眼鏡、帽子、背骨、アルコール摂取不可能

    扇子を持ってふんぞり返っていることが多い。

    今北産業

    眼鏡、中髪、背骨、ビール目撃談あり

    色々な音楽イベントでcoovaに目撃されている。輝くスマイル。

    Act
    coova

    筆者。健康オタクとなりつつある。

    maso

    眼鏡、中髪、姿勢が良い、アルコール摂取可能

    Nacky

    眼鏡、短髪、背中、アルコール摂取得意

    iz

    眼鏡、短髪、背中、レッドブル摂取得意

     

    4 responses to “二丁目出演者” RSS icon

    • Lo-bit Playground とかサイトーンコミヌテーとかでは告知はされて?

      いやなにね、キョ年末のアルバム発売記念サイトーン祭にて、お客人から「ぼくもああいう音楽をやってみたいけど、何からやればいいのかぜんぜんわからなくて…」といったような事を訊かれたものですから、ええ。

      ちゃっちゃとおやり。

    • ちょんまげ無職さんへ

      はっ、それはもしや、ミクシイというSNSのコミュネチーのことですね?
      盲点してました…しかしサイトーンさんのコミュネチーで告知をするのは…本人「音ならしません」って言っているし…でも告知はしよう。
      というより、ミクシイやってる人にお願いしよう!

      ご助言TNX!

    • 誰が誰なのかにつきましては、出演者にネームプレートとかゼッケンを着けさせるのがベターかと。

      「自分もやってみたい人」と「やってる人」の交流の場にしたい意向ならば、以下のような事も許可すると宜しいと思いますヨ。

      ・質問やつっこみ、ご意見は随時受け付け。
      ・公演中に出演者に接近し、作業の様子や画面を覗き込んだり、後ろに回りこんで見るのも構わない。
      ・実際に操作してみたいというお申し出も歓迎。
      ・お年玉ください。

    • X無職さんへ
      ネームプレート及びゼッケンは素敵な案ですね!善処します。
      質問とか、覗き込んだりとか、皆さん結構はんぱないです。出演者の方々はかなり覚悟しといた方が良い。

      お年玉は[以下の文章は煩雑な印象が見受けられたため、admin officeより削除されました]


    Leave a reply