Just another WordPress weblog
RSS icon Home icon
  • きせかえ動物

    Posted on 5月 14th, 2009 nacky 2 comments

    ANAのお子様向けサービスとして,搭乗したときにおもちゃがもらえるというものがあります.
    先日GWに娘を連れて載ったときには「きせかえ動物」がもらえました.

    これがまたいい感じのヤツなんですよ.


    こんなのが2体入ってます.
    顔はネコっぽい?



    これに柄の布を巻き付けると,なんかそれっぽく見える!

    しまうまうしヒョウトラライオン
    布は2枚,表裏で4種類.プラスしてたてがみ用の輪がついて楽しめます.
    組み合わせてオリジナルの動物が作れるんですって!

    合体!
    でも大人は悪い子供なので別の遊び方をしてしまいました.

    4体
    帰りの便でも同じものをもらったので4体になりました.

    やっぱり
    結局

    合体!

    次搭乗するときにもまだあるといいなぁ!

    で,これが箱庭1丁目に何の関係があるかというと,特にありません.
    5月23日(土)の夕方は茶箱で箱庭1丁目.

     

    1 responses to “きせかえ動物” RSS icon


    1 Trackbacks / Pingbacks

    Leave a reply